waon_beauty’s diary

かっさ・耳つぼ・セルフマツエク®︎・フラエク

フラエク大人気!

明日から春休み♪

フラエクのお問合せをたくさん頂いてます♡

お薬を全く使わないので、お子様と一緒にできちゃうので、この春休みに!と思ってくださる方が多いみたいです。

卒業式や入学式にもオススメです!

 

f:id:waon_beauty:20190325183436j:image

ママのアルバム研究所の峰村さん

 

 


f:id:waon_beauty:20190325183446j:image

思い切った色も似合いそうですが、意外と冒険できないということで、毎回明るい金髪でラインを作ります。

リピーターさんです♡
f:id:waon_beauty:20190325183442j:image

前髪にあるラインがめっちゃオシャレ!

あとはサイドに2ライン。

だんだん増えていきますw

 

カットに行ったら一緒にきられちゃったらしいのでw

後ろのライン短めですが…

今度はカットの前に来てね!リペアするので♪

 

 

 

フラエクはたくさんのカラーも取り揃えておりますが、自毛に自然に馴染む黒や茶系もたくさんあります。

ご自分の髪の毛の色に馴染む色でつけると自然にボリュームアップ!

少し明るい色でつけるとメッシュを入れているような見た目になります。

好きな色で、好きな場所に、好きなだけ!

思い立ったその時に変われるのがフラエクのいいところ!!

是非、自分を変えにきてください♪