waon_beauty’s diary

かっさ・耳つぼ・セルフマツエク®︎・フラエク

スイーツ6 甘じょっぱいがたまらない♡

1番手抜きなのに、1番評判のいいおやつ。

それがこれ!↓↓↓

 

 

 

 

 

f:id:waon_beauty:20190322131857j:image

チーズチップとチーズディップ

 

チンしただけw

混ぜただけw
f:id:waon_beauty:20190322131848j:image

チーズ オン チーズw

作り方もクソもないです。

 

とろけるチーズをレンジでチン♪

常温にしたクリームチーズに、少しの生クリームとお好みの甘さになるまでラカントの液状をグルグル混ぜたら完成!

 

 

 

 


f:id:waon_beauty:20190322131853j:image

今流行りの甘じょっぱいおやつになります。

簡単すぎてすいません。

ブログに書くほどのこと、なかったですw

 

 

https://www.instagram.com/p/BvTZD1tnLYp/

めっちゃ褒めてくれるやん笑#息子からのお願い#糖質制限 #糖質オフ #低糖質 #低糖質スイーツ #手作りおやつ #焼くだけチーズチップ#まぜるだけチーズディップ#ディップってオシャレ#息子大絶賛#ラカントs #クリームチーズ#生クリーム#とけるチーズ #3分で完成#美味しい#甘じょっぱいやつ #子どもにもオススメ

 

 

こんなに簡単なのに、これだけ『すごい』って言ってもらうと、なんだか申し訳ない気持ちになる…w

全然すごくないって気付いた時…どう言われるんやろ?

『だまされた!!!』って言われるんやろな〜

でも、それもまた楽しみw