waon_beauty’s diary

かっさ・耳つぼ・セルフマツエク®︎・フラエク

フラエクとは

フラエクは、接着剤等の薬剤をいっさい使わず自毛に結びつけていく、今までのヘアエクステとはちょっと違う特許技術です。

f:id:waon_beauty:20181204122719j:plain

【JFE】日本フラフィヘアエクステンション協会

 

 

f:id:waon_beauty:20181130155337j:plain

☑️薬剤を使わないので、肌の弱い方やアレルギーをお持ちの方でも安心

  妊婦さん、お子様にももちろん安心です

☑️頭皮、髪の毛にもやさしい

  薬剤を使わないので、アレルギー反応が出る心配がありません

  エクステの重さは1本1/1000gで負担がかかりません

☑️100種類以上ある豊富なカラーバリエーション

  自分好みのカラーを組み合わせて作れます

  色あせがないので、ずっと好みのカラーが続きます

☑️シャンプー、ドライヤーは今までどおり!

  きちんと毎日洗髪するほうが長持ちします

  お手入れは全く不要!今まで通りの生活で大丈夫です

☑️カラー、パーマまでOK

  そのままで美容院に行けちゃいます

  縮毛矯正だけは対応しておりません

☑️伸びてきたらリペアできちゃう

  エクステをつけている髪が抜けない限り取れないので(個人差あり)

  伸びてきたら根元に戻すことが可能です

  低コストで楽しめます

☑️オフもできるので、イベント事に最適

  結婚式や成人式、クリスマスやお正月等のイベント事

  夏休み等のお休みの時だけという使い方も可能です

☑️ウィッグと違い欲しいところに欲しいだけ増毛可能

  気になるつむじや生え際にピンポイントでボリュームアップできます

  蒸れることもなく、お手入れも必要ありません

  サウナや温泉もそのまま楽しめます

 

 

 

f:id:waon_beauty:20181130164918j:plain

分け目・つむじが目立ちます

f:id:waon_beauty:20181130165017j:plain

f:id:waon_beauty:20181130165028j:plain

f:id:waon_beauty:20181130165035j:plain

とても自然に地肌が目立たなくなりました

 

f:id:waon_beauty:20181130165453j:plain

カラーエクステのBefor After

f:id:waon_beauty:20181130165824j:plain

f:id:waon_beauty:20181130165840j:plain

豊富なカラーで、お好みのカラーを作ります


 当協会のエクステは、安心できる信頼の日本製!

日本の工場で厳しいチェックのもと高品質の毛を生産しています。

特許も取っています。

 

 

 

日本かっさ協会認定かっさセラピスト・アドバイザー

日本耳つぼアーティスト協会認定アーティスト

【NSBA】日本セルフde美まつげ協会認定セルフマツエクインストラクター

                   デザイニングアドバイザー

JFE】日本フラフィヘアエクステンション協会プロフェッショナル

                                                坂口 郁   (Kaoru  Sakaguchi)