waon_beauty’s diary

かっさ・耳つぼ・セルフマツエク®︎・フラエク

セルフマツエク®とは

ちまたで話題沸騰中!

愛用者急増中のセルフマツエク®って知ってますか?

 

 

f:id:waon_beauty:20181130201731j:plain 

セルフマツエク®とは

メイクするのと同じ感覚で、自分で簡単にできるマツエクのことです!

 

f:id:waon_beauty:20181130172819j:plain

 

今までこんなことで悩んだ人いませんか?

 

☑️マツエクしたいけど予約とってサロンに行くには時間もお金も余裕なし

☑️サロンでマツエクしてすぐ、取れて穴あきに…

☑️サロンのグルー(接着剤)でかぶれた

☑️お出かけ先でつけまつ毛がとれた

☑️マスカラがいつの間にやらパンダ目に

☑️ビューラーでまつ毛が切れる・抜ける

☑️メイクに時間をかけられない

 

そんな人は今すぐセルフマツエク®をチェックです!!

悩んでた自分にさよならできますよ。

 

◆空いた時間に自分でできる!しかも両目で約500円の低コスト!

◆取れた部分にだけ付け足せるので、常にバサバサキレイなまつ毛が可能

◆汗をかいても濡れても取れない!

◆日本の化粧品登録されているので、安心で安全

◆ビューラーを使う必要なし!

◆慣れたら両目30分もかからない!

 

日本の化粧品として登録されているグルー(接着剤)を使うので、安心で安全。

サロンのグルーが合わなかった方も、是非一度お試しください。

f:id:waon_beauty:20181130172824j:plain

セルフマツエク®

今ではセルフマツエク®が手放せない私ですが、元々はサロンマツエク愛用者でした。

朝ビューラーで持ち上げて、マスカラつけて…って頑張っても、夕方には見るも無惨な状態に…。

上手に使えなかったんですよね〜。

なので、サロンに頼ってたんです。

でも、つけた翌日、朝起きたら枕にマツエクが…ガーン…ってことが結構あったんですよ…。

それはそれはショックです。

子どもにお金は大切にしないと!って教えてる手前、お金使ってマツエクしたのに取れちゃったからショックなの…とは言えず、めっちゃ笑顔で朝の送り出しはしてましたけどね。

めっちゃショックだったんです。

いくらショックでも頻繁に通うことはできず、間はつけまつ毛でつないでました。

そんな時に教えてもらったのがセルフマツエク®

先生はいつもお世話になってるChandelyの藤田泰江先生♡

f:id:waon_beauty:20181130201726j:plain

セルフマツエク®を知って、私のまつ毛に関するストレスはゼロになりました。

いつでもどこでもまつ毛バサバサ!

量も色も長さも自分好みにし放題♪

f:id:waon_beauty:20181130201743j:plain

暑かった今年の夏、滝のように汗を流しながら大好きなよさこいを踊っても、全く取れませんでした!!

これ、ホントにおすすめです!!!

 

なにそれ〜!興味ある〜!!って方は、是非♪

こちらからどうぞ!

 

 

日本かっさ協会認定かっさセラピスト・アドバイザー

日本耳つぼアーティスト協会認定アーティスト

【NSBA】日本セルフde美まつげ協会認定セルフマツエクインストラクター

                   デザイニングアドバイザー

JFE】日本フラフィヘアエクステンション協会プロフェッショナル

                                                坂口 郁   (Kaoru  Sakaguchi)