waon_beauty’s diary

かっさ・耳つぼ・セルフマツエク®︎・フラエク

私、実は…

FacebookInstagram見ていただいてる方はご存知かと思うんですが…

最近噂の低糖質生活送ってます♪

しかも、4年半前から!!

当時はまだ「低糖質」や「糖質オフ」なんて言葉は知らない人がほとんどで、『炭水化物抜きダイエット』って言葉が流行ってたころでした。

そして私、「白ごはんだけあればいい人やのに、ご飯食べへんとかム〜リ〜!」って言ってましたw

ある衝撃の出会いをするまでは…

 

 

 

(衝撃の出会いについてはまた別記事で…)

 

 

 

最近その低糖質っていったい何なの?って聞かれることがあって、お話しに行ってきました。

手土産に超簡単低糖質スウィーツを持って♡

f:id:waon_beauty:20190226230249j:image

(朝から30分で作ったプリン!私はMCTオイル入りコーヒーと一緒に食べるのがお気に入り)

 

 

ダイエット目的の人、健康目的の人、それぞれにそれぞれの視点からお話して思ったこと…

 

 

「えっ!何で知らんの⁈」

私の常識は常識じゃないのねってことでした。

はぁ〜ビックリ!

 

 

糖質を控えても、空腹に耐える必要はないんです!

自分だけ特別メニューにする必要もないんです!!

スウィーツだって楽しめるんです!!!

 

ちゃんと低糖質生活楽しみたい方、是非連絡ください。

4年半で得た知識、経験、全てお伝えします!!