waon_beauty’s diary

かっさ・耳つぼ・セルフマツエク®︎・フラエク

お手伝い♪

昨日はChandelyひろえさんのお手伝いに行ってきました!

f:id:waon_beauty:20190308112811j:image

Be アップ⤴︎

 

 

f:id:waon_beauty:20190308155600p:image

健康、美容、癒し、ハンドメイド、飲食などのプロフェッショナルな方が集まって開催されているイベントで、朝からたくさんの人で賑わっていました!

 

f:id:waon_beauty:20190308155636j:image

今回は、セルフマツエクとフラエクの体験でお手伝い!

こちらのブースも朝からずーっと途切れることなくお客さまに来ていただきました。

たくさんの方に興味を持っていただき、お声をかけていただいて、本当に嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今日体験していただいた方を、ほんの一部ですがご紹介!

まずはフラエク↓↓↓

 

f:id:waon_beauty:20190308161517j:image

今回ダントツ人気はレッドでした!
f:id:waon_beauty:20190308161503j:image

人気のレッドとパープルの組み合わせもめっちゃキレイです!
f:id:waon_beauty:20190308161513j:image

続いて人気はグレー!

めっちゃカッコいいです!!
f:id:waon_beauty:20190308162738j:image

私も今のが取れたらグレーにしたいなぁ〜と思いながら、なかなか取れないのです。。。

 

 

 

 

マツエクも↓↓↓

f:id:waon_beauty:20190308161901j:image

f:id:waon_beauty:20190308161927j:image

f:id:waon_beauty:20190308161923j:image

こちらも男女問わずたくさんの方にお越しいただき、皆さんステキなカラーマツエクを楽しんでいかれました!

 

 

 

 

マツエクもフラエクも、体験した後の皆さんの笑顔が本当にステキでした。

自分のやっていること、やっぱりいいなぁ〜と再認識した1日でした♡

ありがとうございました!

 

お席がいっぱいで体験していただけなかった皆さん、本当に申し訳なかったです。

サロンの方でも体験していただけますので、お気軽にお問い合わせくださいね!!

いつでもお待ちしております♡