waon_beauty’s diary

かっさ・耳つぼ・セルフマツエク®︎・フラエク

スイーツ2 ボウル1個と泡立て器、以上!

先日、夜遅くに突然

「明日行くわ〜朝から!何かおやつ作っといて!」

と意味のわからんLINEが…

えっ?もうどこの店も開いてませんけど⁈って時間ですわ。

 

心の中で自分で作れよ!( ̄^ ̄)と思いながら、私の周り食べる専門のヤツ多いな…と諦めの気持ちもあり…

でもそんな時間からゴソゴソ動くのイヤやし、とりあえず朝まで見なかったことにしまして(笑)

朝一

「今見たし…突然言われても何もないわ〜」

と送ってみました。

 

 

はい…無駄な抵抗でした。

もうね、いいんですよ。

市販のおやつに手を出さず、わたしの低糖質おやつを食べに来てくれるだけで!

そう思わないとやってられない!!

自分のおやつストックを兼ねて、朝から冷蔵庫にあったクリームチーズとヨーグルトと生クリームをまぜまぜして作りました!

f:id:waon_beauty:20190319005031j:image

レアチーズムース♡

レモン汁がなかったので、いちごとラカント液状をブレンダーでブイ〜ンとやっただけのソースをかけて。

f:id:waon_beauty:20190319005022j:image
このソースがえらく好評で、夜中にLINE送ってきた意味のわからん友人はたっぷりかけて御満悦な様子でした。。。

これはこれで、二層になった感じが春らしいな.。.:*

 

 

 

これね、ボウル1個と泡立て器があればできるんです!

(私は最後ヘラを使いましたが、最後まで泡立て器で全然問題ないです)
f:id:waon_beauty:20190319005018j:image

洗い物が少ないって魅力的でしょ?

じゃなかったら、作る気しませんもんね〜w

 

 

 

材料はかってまぜるだけ!

自分で作れ!コノヤロウ!!w