waon_beauty’s diary

かっさ・耳つぼ・セルフマツエク®︎・フラエク

肉!食べまくりましょ!! おそとごはん3

保育園に通っている時からずっと頑張ってきた体操教室。

3年生で終了だったので、無事卒業しました!

f:id:waon_beauty:20190319155420j:image

一緒に卒業したお友達と一緒に卒業を祝して食べに行こう!ってことになりまして…

子どもたちの希望を聞いたら『肉!!!』

焼肉食べに行ってきました♪

 

 

 

 


f:id:waon_beauty:20190319155039j:image


f:id:waon_beauty:20190319155029j:image

糖質的には、焼肉OKなんですよ!

焼肉のタレは使わなければなお良し!ですが、多少のタレ使用はOK

 

 

f:id:waon_beauty:20190319155035j:plain

f:id:waon_beauty:20190319160222j:image

息子くんの大好物、きゅうりとナムル以外はひたすら肉!肉!肉!!!

机にのりきらない程の肉を頼みまくって、「もうしばらく焼肉はいいかな…」って気持ちになるまで食べまくってきましたw

満腹でございます。。。

 

 

みなさん、肉食になりましょう!